いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれの盆休み 手嶋編

2018.08.21

こんにちは^ ^ 看護師の手嶋です。

 

皆さま それぞれのお盆休みを過ごされたことと思います。
私は 娘達が帰省出来なかったので 京都観光に行ってきました。
オリンピックに向けて 京都もお色直しやホテル建設と大忙しなんだそうです。

 

 

暑さは覚悟の上で
嵯峨の竹林の道

 

 

 

三十三間堂

金閣寺

 

 

 

 

伏見稲荷大社

などを巡ってきました。
ほぼ 外国人観光客でした(°▽°)

修学旅行気分で周りましたが、改めて歴史や文化について知らないことに気付かされ刺激を受ける旅行でした(*^_^*)

 

まだまだ 残暑厳しいですが 秋は夏に受けた紫外線ダメージをケア出来る季節なので 日焼けしてしまった方など ご相談くださいね。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ