いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれの盆休み 松延編

2018.08.22

こんにちは、受付の松延です。

 

 

8月も残り僅かとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家のお盆は親戚と久しぶりに再会でき、子供達の興奮も最高潮となり賑やかな日々でありました(^^)

 

 

 

 

 

 

海にプールに花火大会、娘達念願の夜のハーモニーランドへ行き、疲れ知らずの子供達は連日大満足の様子でした。

 

 

 

 

 

 

私はお盆休みでの暴飲暴食(^^;やエアコンで冷えきった身体を整えたく、お盆休み明けからリセットフローラに頼りきりの毎日です\(^o^)/

 

私の平熱は35℃代なのでリセットフローラを飲み続けて36℃代に改善できればと…密かな目標です!
冷え性でお悩みの方にも効果的ですのでお声かけ下さい。

 

 

お土産がたくさん並んだスタッフルームには気をつけて食べ過ぎに注意しようと思います(^^;
スタッフ同士のお土産話も束の間の楽しみのひとつです(^-^)

 

 

ご来院の際にはお気をつけてお越し下さいませ。

 

 

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ