いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

エステ体験記 

2018.08.24

こんにちは。小野です(^-^)

今日は私がさせて頂いておりますメディカルエステのご紹介をさせてください♡

 

当院で行っておりますエステはアリーヴォという美顔器を使います。

 

 

タレントのGさんが最強美顔器と絶賛されたことでご存知の方もおられるのではないでしょうか?

 

このアリーヴォたくさんの機能があるのも魅力です✨

 

 

「ウルトラパルス」

 

アリーヴォの一番の特徴はこの高分子導入!

自費治療時にイオン導入をされた経験がある方もおられると思いますが通常、導入は低分子の成分しかお肌の中に入っていきません。またコラーゲンやヒアルロン酸といった高分子成分は、皮膚表面から肌奥深くへは浸透しにくいと言われております。

ウルトラパルスは、一切痛みがない電気穿孔(せんこう)法を応用した電気パルスを与えることにより、お肌に塗布したエッセンス効果をお肌の内部まで送り込み最大限に生かします。
※目元・リップ・額さらに針では不可能な首筋(喉仏以外)にもご使用可能です。


「EMS」

素子を4極採用し、且つ特殊パルスを使うことで交流電気がスクランブルに作用し、マイクロウェーブを起こします。やさしいウェーブを筋肉部に働きかけることで筋肉運動が起こり、肌を引き締め、ハリ感や弾力感を実感できます。


「中・高周波」

高周波は電極間の最短距離を流れようとする特徴があります。高周波を生体組織に流した場合には、高周波の特徴と生体組織の電力抵抗によってエネルギーの流れやすい部分が決まり、そこで発熱します。ドクターアリーヴォはお肌に負担がかからないよう、やさしい90KHzの高周波を使用しているのも特徴です。

 

「LED」

アリーヴォは、美容機器専用に開発された特殊なLEDの穏やかな光で、お肌にダメージを与えることなく効果を発揮します。青色LEDが搭載されており、LED波長は415nm(±10nm)を使用しております。

 

 

通常ではこれらの機能はそれぞれの機器を使用して施術するのですがアリーヴォの良さはこれらが一気に発動する点なんです。
つまり、たるみも美白もツヤもハリも毛穴の開きもしわやくすみも一度で効果が実感できるのです(≧▽≦)

施術が終わりすぐに効果が実感できるのも嬉しいですね。

 

 

ナースの嶋崎さんよりアリーヴォ体験の感想を頂きました。

エステの体験を受けました。
今まで、エステではフェイシャルハンドマッサージは受けたことがりましたが、機器を用いてというのは初めての体験。
EMSにより、自分の意思とは無関係に振動が起きたり、微弱な心地よいピリピリ感を感じていました。
施術を受けた直後から、スタッフに、「目が大きくなった!すごい引き上がってる!」と言われ、自分でも特にフェイスラインが小さくなった感じがありました。しかも、高分子導入のおかげで、お肌がつやつや・しっとり。当日の洗顔後や、翌日もお肌のツルツル感がすごかったです。
また、肩こりがひどい私に、アリーヴォをしっかり使ってくれて、凝りをほぐしてもらいました。
特別な御用事前やご自身へのご褒美にエステ体験していただくの、すごく良いと思います。

 

 

皆さまも是非一度体験されてくださいね~

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ