いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

夏の終わり

2018.08.26

こんばんは、一宮です(^^)

長かった夏休みも終わり、あの暑さがウソみたいに秋を感じるようになりましたね。
我が家も先週長男が帰寮し、次男の夏休みも終わり。
毎日、子供たちに3食食べさせることすらままならない怒涛の夏休みでしたが色んな方に助けていただいて何とか乗り切りました。
昼はコンビニ、夜は宅配弁当という生活をさせてしまった次男、朝ごはんしか作ってない(^-^;
”でも朝ごはんはいつもの3倍美味しいから大丈夫だよ~”
と忙しい母に気を遣ってくれる優しい息子です(*^-^*)

次男の夏休みの自由研究

完成!

長男の帰寮前にはささやかな誕生会を

15歳、随分大人になったなあと成長を感じた夏休みでした。

明日から平常運転、それぞれの日常。
気持ち新たにがんばります~(^^)/

明日もお待ちしております!

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ