いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれの盆休み 川野編

2018.08.28

こんにちは受付の川野です^^

 

私は今まで体験することのなかったお盆休みを初めていただき5日間充実した毎日を過ごすことができました~!

と言っても、遠出や旅行に行くなどはせずに…
友人と海に行ったり花火をしたり夏っぽいことをぎゅっと詰め込んだとっても大満足のお休みでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのお盆休みを利用して私はゼオを使用してみました。

 

 

 

 

使用開始2日目に多少の赤みが出てだんだん顔が痛くなり、3日目から剥離し始めました。
日中なにもしなくてもずっとヒリヒリして顔の皮膚の上にもう1枚何か付いてる感じです…(笑)

 

 

 

何より洗顔後スキンケアをする時がめちゃくちゃしみるので辛いですが、、、美肌をゲットするため我慢ですね♪

 

 

剥離している時は自分でもびっくりするくらいのお肌状態ですが一皮剥けてツルツルお肌になれることにワクワクしてます(^_^)☆

剥離した状態で受付におりますのでみなさん参考にしてくださいね(笑)

 

 

 

たくさん遊んでリフレッシュもできたので気持ちを切り替えて頑張ります^^

いちみや皮フ科クリニックのホームページ