いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

連休

2018.09.17

こんばんは、一宮です(^^)

3連休の方も多かったのではないでしょうか、みなさんいかがお過ごしでしたか?
私は目覚ましなしで起きられる幸せを感じました(笑)

我が家は息子の体育祭へ。

ここ数年、大雨や台風に見舞われていましたが今年は晴天でした☀

今年も応援団、騎馬戦、棒倒しなどなど盛り上がる競技がたくさん。
みんな終わった後は真っ赤に日焼けしてました(≧◇≦)

寮の部屋からみた運動場。

息子の寮生活も3年目、たまにしか会えませんが会うたびにどんどん大きくなっていてびっくりします。
私も数年ぶりに大学の同級生と再会できたり友達とゆっくり話したり、そして家族が揃う楽しい連休でした。

来週も連休で日曜・月曜と休診となります。
明日もお待ちしております(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ