いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

2周年にむけて

2018.09.25

こんにちは、ナースの吉井です(*^^)v

 

 

過ごしやすくなりましたね。
連休は、いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

私は、お彼岸なのでお墓参りに行ったり、家族、孫たちと杉乃井のシーザパレスのバイキングに行って食べまくったり、夜の海地獄に行ったりしました。

 

 

夜の海地獄は、期間限定で、プロジェクションマッピングによる園内全体を彩り、各スポットでの演出がとても幻想的でした。

鬼は、人を襲い呪うのではなく人の邪気を浄化して幸せを運んでくる神の使い使いだったと鬼がほほ笑んでフィナーレを迎えるというストーリーでした。

 

 

 

 

とてもきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって・・・
いちみや皮フ科クリニックは、来月、2周年を迎えます。開院当初より働かせていただいてますが、本当にたくさんの患者様が、来院していただいています。

 

 

心より感謝申し上げます。

 

 

2周年を迎え、10月より、美容点滴・注射がお得にできるキャンペーンを予定しております。

 

 

 

対象の内容をお知らせしますね♡
☆美白注射  ☆ニンニク注射  ☆美肌注射  ☆アルファリポ酸点滴

 

 

かなり疲労感が溜まっている方はニンニク注射がお勧めです。

ニンニク注射はビタミンB1を主成分とした当院オリジナルブレンドで疲労回復・筋肉痛・倦怠感の回復・肩こり・腰痛・肌荒れの改善などに効果があります。

 

 

 

またシミやくすみ、毛穴の開き、ニキビが気になる方にはビタミンCを主成分とした美白注射がお勧めです。
ビタミンCは有害な活性酸素に対する抗酸化作用が非常に強くメラニンの生成を減らして白く還元することで美白効果があります。
コラーゲンの合成に不可欠なビタミンでコラーゲンを増やし毛穴の引き締めニキビの改善など肌そのものの老化を抑制します。

 

 

次に、美肌も美白も疲れもトータルで改善したい方は美肌点滴がお勧めです。ビタミンB群にデトックス作用や細胞を活性させる成分など7種類もの有効成分が配合された贅沢な点滴で美肌や美白だけではなく髪のツヤや爪・口内炎にも効果があります。

 

 

最後にαリポ酸点滴のご紹介です。
ビタミンCやEの約400倍の抗酸化力によるアンチエイジング効果があります。活性酸素の除去、増加を抑制し生活習慣病なども予防します。
水にも脂肪にも溶ける性質があり熱エネルギーの生産を高めて新陳代謝を促進します。
高い抗酸化力でいつまでも『サビたくない』若々しい方に
ダイエットや体脂肪が気になる方に
むくみや冷えがある方に特にお勧めですよ♡

 

 

 

 

注射なら5分ほど、点滴は20分程です。1~3週に1回を目安がお勧めです。
ぜひ、この機会にお試し下さい
それではまた(@^^)/~~~

いちみや皮フ科クリニックのホームページ