いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

お肌の土台を作る

2018.09.26

こんばんは、一宮です(^^)

雨で肌寒い1日でしたね、本日もご来院ありがとうございます。

あの夏の暑さがウソみたいにすっかり秋めいてきましたね🍁
そろそろ、乾燥が気になる方が増えてきました。

保湿の基本はセラミドですが、院内3点のSローション、Mセラム、Tジェルを併用されるとビタミンⅭとEで美白、しっとりもちもち肌に、またフラーレン配合で抗酸化力もあり、乾燥が気になる方におススメです。

先日来られた患者様が普段のお使いのスキンケアにMセラム追加しただけでお肌が変わった、と喜ばれていました。
肌荒れの方、乾燥肌の方はまずこの院内3点とセラミドで足りないものを補い、お肌の角質水分量を上げて、正常な肌代謝に戻す、お肌を整えて土台作りをしましょう。
土台を作ってからゼオやレーザーなど積極的な治療に移行されるとトラブルも少ないです。
本当に良質のビタミンを配合しています。まずはSローションから、Mセラムからなど1本追加からでも普段のお手入れに加えてみてください。
毎日使う化粧品でお肌は本当に変わります。

差し入れいただきました、ありがとうございます💛

ハッピーターンズ、みんな大好き!

休日の朝ごはん。

いつもはごはん派ですが、休日はパンとコーヒーが多いです。

明日は木曜で午後は休診です、お気をつけください<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ