いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

台風

2018.09.30

こんばんは、一宮です(^^)

台風、思っていた以上にすごかったですね。
夕方には晴れ間もみえた時間もありましたが、またどんより雲☁停電になった地域もあったみたいですね。

我が家の中庭もすごい事に。

台風で出かける予定が変更になったので、引きこもって朝からせっせと栗仕事🌰

鬼皮と渋皮剥くのに筋肉痛になりそうでした(^-^;

台風情報見ながらおうちカフェ。

どうしてもケーキが食べたかっただけです(笑)

夜は栗ご飯、秋の味覚🍁

もち米入りで炊きました、美味しい~家族にも好評でした(*^-^*)
あとは鯛の包み焼き、肉じゃがなど。

のんびりおうちで過ごす休日もいいですね。

明日からもう10月なんですね~、早いっ!
明日もお待ちしております(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ