いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

メイクレッスン☆

2018.10.23

こんにちは受付の川野です^^

 

あっという間に10月も残りわずかとなり朝晩は肌寒い季節になってきましたね~~

 

いちみやスタッフとなり3ヶ月が経とうとしています。
まだまだ不慣れな点もありますが、先輩スタッフや患者様からのお言葉や笑顔に毎日元気をもらっています❁

 

 

先日お昼休みを利用してスタッフ同士でミネラルファンデーションのタッチアップ練習を行いました。

初めは私の中でお粉の上からさらにお粉をつけるというのがとても不思議で…

 

ミネラルファンデーションは薄づきでカバー力がイマイチ、、
というイメージがありましたが少し付け方を工夫するだけでしっかりカバーができ仕上がりもとても綺麗でした☺♡

 

 

綺麗にファンデーションがつくとリップやアイメイクなどポイントメイクをするのも楽しくなりますよね~~♩

 

そしてミネラルファンデーションはお肌への負担が少なく毛穴につまらない…そしてクレンジング不要!

 

特にニキビが気になる方などはおススメです。

 

 

パウダールームにお試しもございますので気になる方は是非スタッフまでお声かけくださいね。

いちみや皮フ科クリニックのホームページ