いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

選べるリフトアップ治療

2018.10.24

こんにちは。看護師の宗像です。

 

朝晩冷え込むようになりましたね。季節の変わり目、体調など崩されませんようお気を付けください。

 

 

 

今日は、シミのお悩みと共に多いタルミについてです。

 

 

当院における代表的な引き締め治療としては①イントラジェン②ZOシリーズのレタマックス③来月から施術が開始されるマッサージピールの3つがあげられます。

 

 

 

① イントラジェン

 

 

イントラジェンはたるみや引き締め、小顔効果のある高周波を用いた、切らないフェイスリフトと言われています。

お肌の真皮に高周波を照射すると熱でコラーゲン繊維が収縮し、しわやたるみが改善されます。

熱収縮したお肌を修復する過程で繊維芽細胞が活性化され、コラーゲンの生産能力がアップしハリとツヤが生まれます。

2~3カ月はコラーゲンが増えるため、施術も2~3カ月おきとなります♪( ´▽`)
ダウンタイムもなく、すぐにお化粧していただけますよ

 

 

 

② レタマックス

 

 

施術ではなくたるみの治療をホームケアで改善していく商品となります。

レタマックスは高濃度のレチノール(1.32%)がお肌の代謝をあげ、色むらや肌質を整えハリのあるお肌に導きます。

また、加水分解セリシン(保湿成分)により十分な水分を取り戻し、お肌のバリア機能を高めてくれます。

レタマックスをご使用の患者様の肌診断を撮影すると、ダイエットされましたか?と
いうくらい輪郭がシャープになられている方もいて驚きます。
週に2~3回のご使用となります。

 

 

 

③ コラーゲンピール

 

 

 

 

まだ施術は開始していませんが、多くの方がすでに施術を希望されています!!!!

デモ施術で体験した院長、スタッフの変化に驚きました。

キュッと小顔、毛穴も引き締まり、コウジ酸の効果でしっかり美白されていました~(*^▽^*)

 

施術の開始が待ち遠しいです!!

ライフスタイル・ご予算に応じたたるみ治療ご案内いたします。

イベントの多くなる秋冬に向けてキュッと引き締めて、いっそう若返りましょう♪♪

いちみや皮フ科クリニックのホームページ