いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

コンビネーション治療

2018.11.11

こんばんは、一宮です(^^)

今日は暖かくて過ごしやすい1日でしたね。週末みなさまいかがお過ごしでしたか?

私はきのう診療後にコラーゲンピールとレーザーをしました。

レーザーはスペクトラ、直後は少し顔が赤くなりましたが全く問題ない程度。
ゼオ+コラーゲンピール+レーザーという中々濃厚なコンビネーション治療です。
どれもダウンタイムなしですが組み合わせる事で良い結果を出してくれます。
今朝起きて美白とツルツルしたツヤ感がありました、代謝が上がっているため目元にやや小じわ感があり数日で少し剥けるかな~って感じです。
コラーゲンピール、前回やってもう1ヵ月近く経ちますが、ずーっとしつこく残っていた両頬の肝斑がなんとほぼなくなりました。
もうゼオとコラーゲンピールだけで生きていけるかも?(笑)て思うくらいに調子が良かったです。
息子にも4年前の顔になったと褒められました(笑)
頑固な肝斑、ニキビ痕に対しても色々なコンビネーション治療を模索中でより良い結果が出せるメニューをご提案できそうです。

<おまけ>
寒くなったら食べたくなるシチュー🍴

パンも一緒に、ワインと合いそうなメニューでしょ✨

たっぷり寝て休養出来た週末でした。
明日からまたお待ちしております(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ