いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

週末

2018.11.25

こんばんは、一宮です(^^)
3連休という方も多かったのでしょうか。
晴れて行楽日和なお休みでしたね(^^♪

私は土曜の診療が終わって長男の元へ~🚄
前回会った時はニキビが悪くなっていたのですが、久々に再会した息子の顔がキレイになっていて、なんかきれいになったねぇ~って言ったら
”ニキビがやばいからエピデュオ塗ってる”と言ってました。
良くなってもすぐ再発するんだからずっと塗りなさいよ~って指導しておきました。

予定が終わって一緒に大分へ・・

少し前まで絶賛反抗中で口もきいてくれない、一緒にごはんも食べてくれない時期もあった息子でしたがだいぶ落ち着いて少し大人になっていました。
子供って成長するんですね、心配事も沢山ありますが・・優しく厳しく、親代わりとなって育ててくださる寮や学校の先生方、助けてくれるお友達に感謝です。

息子が初めて買ったレコード。
その昔、レコード屋をしていたウチの夫。
売ってるレコードがマニアック過ぎてあえなく閉店しましたが(笑)音楽オタクは遺伝したようです(^-^;

疲れたけど、家族が揃って幸せな週末でした(*^-^*)
また明日からがんばれそうです🎶

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ