いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

リペアリップ

2018.11.28

こんばんは、一宮です(^^)

今日も雨が降って寒かったですね、ご来院ありがとうございます。
美容の季節です🎄✨11月、12月は美容の患者様が特に増える時期です。
おかげさまで最近は美容の新患さんも多くご予約が混み合っております、年末のご予約はお早目に(^^)

レーザーと美白のハイドロキノンの併用治療、コラーゲンピールとゼオの併用などのコンビネーション治療で今日も美白、絹肌、毛穴レス、本当に美しくなられている方が沢山いらしてうれしかったです♡
ミラミン、最初は少し痒みや赤みが出たり、少し肌荒れみたいな症状が出るのでくじけそうになるのですが、2週間そういう時期を乗り越えたらつるっとして必ずキレイになりますから、がんばって継続してくださいとお伝えしてます。
今日お会いした患者様が
”先生を信じて使い続けたら本当にキレイになってびっくりしました~!”と言われてました✨

先日もご案内しましたが最近の私の超お気に入り、リペアリップです。スタッフにもこれホントにいいよ~って何度も言ってます。
先日唇の荒れを気にしていた息子が市販のリップを使っていたので、これ絶対いいよとあげました。
中学生男子には女子力が高すぎるリップかもしれませんが(笑)
リペア=repair、の通り唇の荒れを修復してくれる作用があります。1日に3回くらい塗るだけで1日中荒れていた唇がかなり改善してきました。

スタッフが朝礼で言ってましたが、ミネラルのカラーのピンクやオレンジ系と混ぜて使うと色付きのグロスのように使えます、ナイスアイデアです👍
透明なので物足りないっていう方はお使いの口紅の上から塗ってもいいですよ~(^^♪
プレゼント🎁にもおススメです💛唇何やっても治らないって方、是非使ってみてください、キレイをキープしつつ荒れが改善します✨
パウダールームでお試しいただけますのでお気軽にお声掛けください!

お世話になってる方から、

いつもありがとうございます。

<年末・年始の休診のお知らせ>

2018年の診療は12月29日(土)の午前中まで、
12月30日~1月6日まで8日間休診となります。

また、1月25日・26日は臨時休診となります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ