いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

レーザーの季節です

2018.12.04

こんばんは、一宮です(^^)

昼休みに外に出たらもわ~っと暑い、12月なのに夏日ってどうしちゃったんですかね。

年末に向けてルビーレーザー希望される方が多いです。
今日もずっとコンシーラーで隠していた大きなシミが取れてストレスフリーになりました、と喜ばれていた患者様がいました。
シミ一つで本当に気持ちも印象も変わります。
テープ保護の2週間はツライですが、カサブタが長持ちしたほうがその後の色素沈着が出にくいです。
レーザーまでの期間がある方はハイドロキノンなどでプレ治療をする場合もあります。
男性もシミ取りのルビーやいぼの炭酸ガスレーザーは希望される方が増えています。

全体的なシミ、くすみ治療からされるか、目立つシミからされるか、ご予算、ダウンタイムなどご希望に応じてオーダーメイドの治療プランを立てますので詳しくはご相談ください(^^♪

<おまけ>
今日の食卓🍚豆乳スープ、炊き込みご飯など。

※年末・年始の休診のお知らせ
2018年の診療は12月29日(土)の午前中まで、
12月30日~1月6日まで8日間休診となります。
年始の1月のご予約も入りつつあります、特に土曜日はすでに埋まっている日もあります。
また、1月25日・26日は臨時休診となります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

いちみや皮フ科クリニックのホームページ