いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

今年もあと2週間

2018.12.17

こんにちは、ナース吉井です(*^^)v
12月もあと2週間。。

早いですね。

 

 

日曜日はあいにくの雨でしたがいかがお過ごしでしたか?
私は、もうすぐクリスマスなので娘達や孫のプレゼント選びに、お買い物に行きました。

なんだかいつもより車や人が多くてとても疲れました。

 

 

 

12月は、忘年会などもあり、お疲れ気味の方も多いのでは?
そんな時は、疲れが取れない時、飲み会の前に、当院オリジナルの点滴やニンニク注射がお勧めです。
身体も、お肌も元気で綺麗になりますよ♡

お気軽に、お問い合わせください。

 

 

 

 

話は変わりまして・・・
日々、スタッフ間で、施術や、化粧品の検証をしていますが、最近私がした施術、化粧品で効果があったのは、やはり当院人気のコラーゲンピールです。

 

コラーゲンピールだけでも効果があるのですがそれにプラスしてスぺクトラピールをしてみました。

施術直後からツヤとハリ感を実感しました。ダウンタイムはほとんどなったです。

日々引き締まった感じが洗顔したときに分かる気がしてきました。

 

 

先日、友達に会って「ちょっと痩せた?」と言われました。

実際、体重は全然変わってないので、お顔が引き締まったので小顔効果があったのか、ちょっと嬉しかったです(⌒∇⌒)

 

化粧品は、ZOスキンのレタマックスを週2回使用してみました。レタマックスは、ミクロエマルジョン化したレチノールが肌代謝をサポートし主にたるみやしわに効果のなるものです。

 

 

 

コラーゲンピールはそれだけでも効果がある施術ですが、プラスすることによってさらにワンランク上をめざすことが出来ます。
お得なコースもご用意しておりますので、お気軽にご相談下さい。

 

コラーゲンピールのご説明をもう一度ちょっとしておきますね。
15分ほどの施術です。コラーゲンピールはお肌に薬剤をマッサージしながら浸透させていきます。
真皮深層まで細胞レベルで作用しコラーゲンの生成を促進します。

 

①高濃度トリクロロス酸(TCA33%)が真皮深層にある真皮細胞まで浸透し古い角質をケアしながら新たなコラーゲンの生成を促進します。
②低濃度過酸化水素(H2O2)がトリクロロス酸の剥離作用を抑制し線維芽細胞成長因子(FGF)を増やすことでトリクロロス酸のコラーゲン生成をサポートします。
③コウジ酸(5%)がシミ、くすみの改善ねど美白効果や保湿効果があり透明感のある美しい肌へと導きます。

 

 

 

 

 

 

直後からハリ感、ツルツル感があり次第にハリ感、弾力を取り戻してきます。
ニキビ跡やくすみ、肝斑、妊娠線、肉割れ、血行不良などの改善も効果的なんです。

 

 

気になる方は、お気軽にお問合せ下さい。
それではまた(@^^)/~~~

いちみや皮フ科クリニックのホームページ