いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

土曜診療

2018.12.22

こんばんは、一宮です(^^)

師走の土曜日、沢山ご来院ありがとうございます。
朝から混み合い待ち時間が長くなってしまい申し訳ありませんでした。スタッフみんな頑張ってくれて、なんとか無事終了でした。
土曜日は毎週美容のご予約も多く朝から混み合います、平日受診可能な方はそちらがおススメです。

先日、ゼオを一生続けたいっていう患者様のことをブログに書きましたが、別の患者様がブログ読んで私も同じ、一生続けますって思いました~!っておっしゃってました。ブログをバイブルにしてますとも言って頂いて嬉しいです、ありがとうございます!
一度使うと良さを実感されて続けられる方が沢山です。私ももちろん、続けてますよ~!
ゼオのキャンペーンお申込みでまだ受け取りに来られていない方は来週中にお越しくださいね。

差し入れいただきました。

美味しいお菓子、ありがとうございます!スタッフみんなで頂きました💛

こちらも、可愛いクリスマスboxに入ったお菓子詰め合わせ💛

私の好きなお店(*^-^*)スタッフにもありがとうございます!

お世話になっている方から

いつもありがとうございます。

今週の常備菜。

美味しい山香牛を頂いたので肉じゃが。

来週月曜は祝日のため休診となります。

我が家は長男が帰省して賑やかな冬休みの始まりです🔔
みなさまもhappyなクリスマスをお過ごしください(*^-^*)

年内の診療は29日(土)の午前中まで、12月30日~1月6日まで休診です<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ