いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

仕事納め

2018.12.29

こんばんは、一宮です(^^)

本日が仕事納め、今年最後の診療でした。
2018年は本当に沢山の患者様にご来院頂きスタッフも増えクリニックが急成長した1年となりました。

大きなトラブルや事故なく安全に診療を終えられた安堵感とやりたかった仕事を実現することが出来た達成感も感じています。
通ってくださった沢山の患者様、協力してくださった業者さん方、そして支えてくれたスタッフのみんなに心から感謝致します。

来年も美容医療を通してみなさまが笑顔になれるお手伝いをさせて頂けるようスタッフ一同精進してまいります。

クリニック内も新年を迎える設えに。

明日から1月6日まで、8日間の休暇を頂きます。
たっぷり充電して新年度の診療を開始したいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
みなさまも良いお年をお迎えください(*^-^*)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ