いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれの冬休み 吉井編

2019.01.16

こんにちは、ナース吉井です(°∀° )/
新しい年のスタートですね。
皆様、今年もいちみや皮フ科クリニックを宜しくお願いします!
長いお休みを頂き家族とゆっくりと過ごすとこができました。
特に旅行などは行きませんでしたが、かなりリフレッシュできました!
毎年、年末は、親、姉妹家族大勢で集まり年越しをします。
去年、姪っ子が結婚、出産(女の子)したので家族増えました。
私の孫4歳(男の子)は、お兄ちゃんぶって、お世話を一生懸命していました。
その姿を見てみんなほっこりした気分になりました。
こうして家族がどんどん増えてきて成長を見ることと、みんなで集まるのが楽しみです♡
そしてお正月は、私の大好物のヒオウギ貝を沢山食べました(*´﹀`*)
今年の初詣は、三社参りしました。
元旦は初日の出をみて近所の朝見神社へ2日目は、子供の頃からお参りしている地元の内竈神社 へ
3日目は、春日神社へお参りに行きました。
今年は、おみくじの内容がとても良かったので、それを信じて今年もかんばれそうです( ^ω^)
ところで・・・
お休みの疲れが今頃、出てまいせんか?
暴飲暴食で肌荒れが体重が気になる・・・なんてことありませんか?
こんな時は、疲れをとってくれるニンニク注射に含まれるビタミンB1の成分とデトックス作用のタチオンなど
数種類の成分がカクテルされた美肌点滴や、代謝を上げ、むくみや、冷え性、代謝アップによって
脂肪燃焼の効果がありダイエットも期待できるアルファリポ酸点滴がオススメです!
気になる方は、一度お試しくださいщ(☆▽☆щ )
また、レーザー治療などの施術を受けながら点滴をする事も可能なので、お気軽にお声かけくださいませ。
皆様にとって良い一年になりますように♡
それではまた(^_^)/~~
カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ