いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

年明け診療

2019.01.17

こんばんは、一宮です(^^)

新年明けてあっという間に2週間経ちましたね、診療は忙しい毎日が続いています。
インフルも流行ってきているようですね、受験生のみなさん気をつけて過ごしましょう!

お正月休みにはまたゼオのセラピューティックで皮剥きました。今回トレチノインを変えてみたら、かなり激しい反応が(≧◇≦)
翌日から顔が真っ赤になり、3日目からはもうローションがしみてしみて痛くてたまりませんでした(^-^;
でも毛穴の引き締めとハリ感、剥け終わった後には透明感を実感するとやっぱりやめられないんですよね~。また長期休暇でやりたいと思います!

最近、初診の方でもブログを見てきました、とご相談にみえる方が多いです。
スキンケア指導、お化粧品などご相談ありましたら診察の際に遠慮なくお尋ねくださいね。
私の診察後に具体的なお手入れの仕方、お化粧品などスキンケア指導を担当スタッフからさせて頂きます。
メイクを落として診察して頂くほうがより正確な診断、アドバイスが出来ます。
来院されてからの洗顔も可能ですが、最近は患者様が増えて洗顔ブースやパウダールームが混み合う事も多くなりました。
スムーズなご案内のため出来るだけご自宅で洗顔して来院して頂くようお願いしております。
化粧水程度はつけてきて頂いても大丈夫ですのでご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

美味しいお菓子の差し入れ頂きました💛

スタッフみんなで頂きました、お気遣いありがとうございます<(_ _)>

血圧高めの夫のためにしばらくサボっていた酢たまねぎ生活を復活。

冷蔵庫で数日寝かせて使います(^^♪

明日もお待ちしております(^^)/

※来週1月25日、26日は臨時休診となります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ