いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

たるみ治療にレタマックス

2019.01.22

こんばんは、一宮です(^^)

今年は暖冬みたいですね、それほどまだ寒くなくって例年に比べると過ごしやすいように思います。
寒がりの私にはうれしいです🎶
本日もご来院ありがとうございます。

さて現在、絶賛ゼオセラピューティック中で顔中皮剥け中のスタッフもおりますが、私も先週末から思い立ってゼオのマイルドにブライセラムをプラスして連日使ってます。

今日くらいから、ヒリヒリ感と薄皮が剥けてきました、ローションがしみます(^-^;

というのも、患者様のお顔の変化をみるたびにやっぱり真面目に使いたいって思うくらい効果を実感してるからです。
今日もゼオシリーズのマイルドとレタマックスを使用されて2、3週間の経過の患者様。

肌診断見て患者様も私もスタッフも驚きでした。シミ、くすみはもちろん、ほうれい線やフェイスラインたるみがかなり改善されていました。
使い始めはやはりヒリヒリや皮剥けがあったそうです。

レタマックス、くすみ、毛穴、たるみ治療に本当におススメです。
別の患者様も、レーザーやピーリング、高周波治療など色々された方なのですが、結局ゼオが一番効果を実感しました。
化粧品とか馬鹿にしてたけど本当にすごいですね!っておっしゃっていました。

私も皮剥けにめげずにしばらく使い続けてみようと思います!

今週の25日(金)、26日(土)は臨時休診となります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ