いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

話題のミラクルトックス

2019.02.16

 

こんにちは!エステティシャンの山村です。

 

早いもので2月も中旬ですね!最近は曇りだったり雨が降ったりとハッキリしないお天気が続いてましたが…

日曜日は晴れマーク出ていましたよ〜(^^)♪

来週は少し暖かくなる日が多いようですが、まだまだ寒いので皆さま体調などお気をつけて下さいね!(^^)

 

 

 

 

今日はミラクルトックスのご紹介です☻

 

 

 

 

ミラクルトックスは美容大国韓国で凄く大人気があり、日本でも話題の商品です!(^^)
塗る針ケア【ミラクルトックス】

目には見えない微最細針マイクロスピアが眠っている肌にエネルギーを起こし

肌本来のツヤと活気が溢れる肌へと再誕生させてくれる物理的な肌障壁の強化システムなんです︎!

 

マイクロスピアトとは??

 

 

私たちの肌の最表面にある角質層は、刺激から私達の体を守る為にあるもの。
例え良い成分であろうと、外から来るものは拒んでしまう鉄壁の扉️。

 

 

ミラクルトックスのマイクロスピアと呼ばれる目には見えないミクロの針状物質を含み

マイクロスピアこそが、そのお肌の鉄壁の壁を開く新技術。
マイクロスピアがお肌の奥に入り込むことで、約36~48時間をかけて血液循環を良く

肌に必要な栄養を届けると共に、肌細胞に刺激を与え細胞を活性化。
栄養を補う+肌サイクルを整えるという2つのアプローチで、肌悩みを改善し、肌本来が持つサイクルを取り戻します!

 

 

 

 

当院で扱っている『ミラクルトックスタイムリワインドアドバンストックスアンプル』

こちらは4アンプルがセットになっており、1週間で1アンプルをご使用して頂きます(^^)

 

 

 

 

 

針と聞くとちょっと痛そうですが…

マイクロスピアは海綿から作られた目に見えない微最細針で痛みはありません^^。

不純物のない天然の植物から抽出されたミネラルを豊富に含んだ微細な珊瑚抽出物や、スポンジアが主成分となっております☻

 

 

 

また、ミラクルトックスはお肌に栄養を与えると共に、本来持つ肌力を取り戻す美容法です。
週に1回のホームケアですが、マイクロスピアが肌細胞を活性化させ、二次的に肌の有効成分(コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸)を直に素早く供給し血液循環・細胞分裂・鎮静・沈着・皮膚軟化作用などを促進し弾力と肌の問題点を瓶速に改善して肌を再生し、美白、シワ改善効果、健康なお肌へと一歩ずつ近づいていきます。

 

 

 

 

その他ミラクルトックスの商品お取り寄せ可能ですので、お気軽にお尋ね下さいね

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ