いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ルートロピールとのコンビネーション治療

2019.03.06

こんにちは、看護師の手嶋です。
3月となり、それぞれの節目の時期ですね。


今日は当院でも人気のコラーゲンピールとレーザー治療のコンビネーション(組み合わせ)について、準備が出来ましたのでご紹介させて下さい。

気軽に始められる、ハリ、たるみ、小じわ、美白治療として人気があり、効果をご実感されるお声も頂いてます♪詳しくは、2月のスタッフブログでも載せていますのでご参照ください。

コラーゲンピール単独でも 効果はあるのですが、ZOスキンの化粧品やエステとの組み合わせに加え、レーザーや高周波の同日施術可能なコンビネーション治療となります。お色味やたるみの両方にやお悩みに合わせて、短期間でより効果求めたい方などにおすすめです。
もちろん、すでにお綺麗になってる方のメンテナンスとしてもおすすめです♪
例えば) コラーゲンピール+スペクトラピール
コラーゲンピール+トーニング
コラーゲンピール+ルートピール
コラーゲンピール+イントラジェン 等

同日に施術するのが不安な方や、赤みの出やすい方は、初回トライアルや期間を空けての施術も可能ですので、お肌の状態に合わせてお選びください。

コラーゲンピールの施術直後は角質層はほとんど傷ついておらず、薬剤がお肌に浸透していく際の化学反応で即時的に発生した水により、お肌は水分量が増し、バリア機能が保たれた状態です。そのあとのレーザー等の効果も期待できますね。

コラーゲンピールとレーザーでどちらもお肌の深く、真皮層まで刺激を与える
贅沢なコンビネーション治療となってます。

詳しくは、診察時やスタッフまでお声かけくださいね。お待ちしております。

いちみや皮フ科クリニックのホームページ