いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

日々感動

2019.03.20

こんばんは、一宮です(^^)

3月も後半、皮膚科も美容も大忙しの時期に突入です、毎日沢山ご来院ありがとうございます。
春休みに入った学生さんが多く午前も午後も時間帯によって混み合います。待ち時間が長くなるときは順番取りをして外出できます。
診察番号札を受付でお渡ししますので、外出先からスマホで只今の診察番号を確認頂けます、ご利用ください。

さて、コラーゲンピール当院で大人気の施術ですが、回を重ねるごとに効果を実感しています。5回された患者様はモチモチ肌、水分量で満たされたみずみずしいお肌になります。
レーザーとのコンビネーションされている美意識の高い患者様が当院での施術は効果がすぐ出るからいいわ~っとおっしゃっていました。いつもお友達を沢山ご紹介してくださって、ご満足いただけてうれしいです。
きのうもコラーゲンピールを5回終わられた方が、ハリとほうれい線が薄くなったと大変喜ばれていました。ゼオやレーザーとの併用でさらに効果アップです!地味な施術ですが、コラーゲンピールは継続するとすごい底力を発揮してくれます!
卒業式前のお母さま方も多く、レーザーしてキレイなお肌で卒業式に出られます、ここにきて良かったですとお喜びの方も。
毎日患者様のお肌をみて感動する、本当に幸せな仕事です。

ハワイのお土産いただきました♡

ありがとうございます!

明日は祝日のため休診です。

明後日22日(金)は午前中臨時休診となります、午後は14時半から通常診療です。
ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

良い休日をお過ごしください(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ