いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

内覧会

2019.04.14

こんばんは、一宮です(^^)

日曜日いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は朝から1日博多へセミナーへ行ってきました。その記事はまたアップします!

きのうは診療後に別府へ。
高校の同級生が夫婦で歯科医院を開業したので内覧会に行ってきました!

洗練された中にもどこかほっこりする居心地の良い空間✨

2人の温かい人柄できっと地域で愛されるクリニックになると思います!

開院前からずっと話しを聞いてきたので私も感激、さっそく開院初日に予約入れてきました!
かかりつけ歯科医が出来てうれしい(^^♪
歯科医院 丸尾崎、別府の富士見通り沿いです。
https://www.maruozaki.com/

GWの休診のお知らせ
4月28日~5月6日は休診となります。
6月29日(土)は臨時休診となります。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ