いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

スタッフ★それぞれのGW★

2019.05.15

こんにちは、受付の嶋川です★

異例のGW連休で色んなところに行き

会いたかった友人にも会えてとても

リフレッシュできました(^^)

まずは、前半は柳川に行ってきました〜♪

中山藤まつりってイベントをされてて藤の花を見に行きました!

初めて藤の花を見に行ったのですが、香りがとても凄くて癒されました〜(//∇//)

ついでに、川下りも有名なので初体験してきました!

1時間もあっという間に終わりとても景色が素敵でした(^^)

せっかくなのでうなぎも食べました^ ^

その後はソウルに行ってきました♪

焼肉と焼酎が1番の楽しみで楽しみで、、笑

もちろん、観光地もぶらぶら行きました(^○^)

一瞬で日本に戻ってきました〜

長かったGWとても大満足です★

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ