いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

萌美先生ご来訪

2019.05.17

こんばんは、一宮です(^^)

今日も沢山のご来院ありがとうございます。
GW明けの忙しさが少し落ち着いてきました。

私は母の日に遅ればせながらゼオスキンのフルセットをプレゼントしましたよ~。
今日母の顔が赤くなっていました、変化が楽しみです。

さて、今週は北九州からケーズ皮膚科の森永萌美先生が当院へ診療見学にいらしてくれました。
萌美先生とはゼオスキンの女医会や美容のセミナーなどでお会いする先生で、最初にお会いしてお話ししたときに、若いのにしっかりしていてとても勉強熱心な先生、男の子2人のママという共通点も♡

萌美先生のブログにも書いてくださいました。
https://ameblo.jp/ksbeauty/entry-12461868114.html

前日入りされたので、まずは前夜祭からでしょ~ということで・・

やっぱり大分名物、萌美先生も大好きな🐡をご一緒🍻

翌日は朝礼から夕方まで見学されました。
いつもは孤独な診療ですが、合間に私も相談したりお昼休みにもランチしながら美容について色々私も教えて頂きました。

お土産にいただいたステキなプレゼント・・✨

私の好みをブログでチェックしてくださっていたそうで感激(T_T)
大分までお越しくださりありがとうございました。

<おまけ>
頂きもの・・、みんな大好き六花亭バターサンド💛

いつもありがとうございます。

こちらは韓国のお土産。GW海外行かれた方も多いようですね。

明日は土曜日で混み合うと思われます。雨のようですのでお気をつけてお越しください。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ