いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

夏にシーセラム

2019.07.10

こんばんは、一宮です(^^)

今日もよく降りましたね~☔
雨の中、沢山のご来院ありがとうございます。

今日はお昼休みに院内の化粧品、アトピー性皮膚炎の患者様指導についてスタッフと勉強会をしました。
スタッフの発表してくれた内容がとてもよくて感心しました👏全員で共有していけたらと思います。

さて、ゼオ愛用してますが、今はミラミン休薬中で、シーセラムを使用中です。
ビタミンCが高濃度に配合されているため少しピリピリする感じもするのと、パウダー状のビタミンC配合でさらさらしたような独特の使用感があります。皮脂抑制効果もあるので、夏に良いですね(^^♪

ビタミンCですがミラミンに負けないくらいの美白力があり、気に入っています。ミラミン2本使ったらシーセラムかブライタライブに変更して使って頂きます。詳しくは診察で。

ポリッシュ相変わらず人気でリピーターの方も多いです。

ブログでポリッシュとブラセラム0.25のご案内をしてから反響が大きく大人気です。

先日もポリッシュ使われてる患者様が使った直後から肌がツルツルになって使い続けてると肌が柔らかくなりましたと喜ばれていました。
普通の洗顔と違って本当に結果が出るスクラブ洗顔です。ただ、メーカーが品薄らしくしばらくの間在庫切れになりそうとのことで(T_T)

さて、最近個人的に購入したゼオのラインナップ

Gファクターセラム、エクスフォリエーティングクレンザー、ボディエマルジョン、シーセラムなどなど。
使用感や香り、剥離の具合、効果を試してみてます。
定番アイテムに加えて幅広くご提案できるように日々私もスタッフも愛用中。

オシャレな詰め合わせ頂きました♡

いつもありがとうございます(*^-^*)🍻のお供にいただきます・・!

明日は木曜で午後休診、明後日12日(金)と13日(土)は臨時休診となります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ