いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ヴェルベットスキン体験

2019.07.17

こんばんは、一宮です(^^)

連休明けは毎日朝から混み合っております。連日、沢山ご来院ありがとうございます。
先週の臨時休診を知らずに来ました~って患者様が多く申し訳ありません。
当院は不定期に臨時休診があります、HPのお知らせ、インスタでも随時アップしておりますのでご確認お願いいたします<(_ _)>

さて、先日スタッフがブログに書いてくれましたが、今日は昼休みにスタッフに施術練習を兼ねてヴェルベットスキンをしてもらいました。
ダーマペンとコラーゲンピールのコンビネーション治療です!
ダーマペンの針で穴を開けます、極細の針なので麻酔塗布していると部位によりますがそんなに痛くないです。でも赤みや内出血は結構でます!

その後、コラーゲンピールを塗布するのですが、塗布した瞬間はかなりの灼熱感(^-^;でも5秒くらいで慣れます。
終わった後はやや腫れとヒリヒリ感がありましたが、夕方には引きました。午後に同じ施術の患者様が数名いらしたのですが、ダウンタイムこれくらいなら大丈夫~って安心されてました(^^♪
直後からふっくら感、透明感、キメ細かいツルツルっとした高級感あふれるヴェルベットの名前を実感した施術となりました。
毛穴やニキビ痕だけでなくくすみやハリ、美肌治療としても効果を実感できます✨
シミ取りレーザー後の1ステップ先の治療にも最適な肌質改善できます。
針の深さで痛みやダウンタイムをコントロールできます、部位に合わせた最適な施術をご提案しています。
翌日からメイクしたらわからない程度のダウンタイムです。

差し入れ頂きました。スタッフにもありがとうございます。

明日は木曜で午後休診です<(_ _)>

8月5日午後は臨時休診となります。
8月11日~15日は夏季休暇です。
ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

いちみや皮フ科クリニックのホームページ