いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

夏休み~

2019.08.15

こんばんは、一宮です(^^)
お盆休み、ありがとうございました。
みなさまお休みいかが過ごされましたか(*^-^*)

我が家の夏休み~🍉
オトナは昼シャンからスタート🥂

疲れも吹っ飛ぶ至福の時・・♡

子供たちはプール三昧

なぜかギター持って登場した自由な人も(笑)

それぞれがフリースタイルで楽しむ休日。

親戚で集まったり、息子のニキビに初レーザーをしたり、気になっていた院長室の断捨離も、普段出来ないことが沢山出来たお休みでした。

たっぷり充電できたので、また診療がんばります(*^-^*)
明日、明後日は連休明けで混み合うと思われますのでお時間余裕もってお越しください<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ