いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ゼオの良いところ

2019.08.31

こんばんは、一宮です(^^)

土曜日、雨の中沢山のご来院ありがとうございました。
今週は涼しくなり、夏の忙しさがひと段落でした。
夏の暑さで弱っていた中庭の緑には恵みの雨です。

ヴェルベットスキン大人気です!最近、テレビでニキビ痕の某芸能人がハマってる特集があったり、雑誌などで話題になっているらしく、患者さんからのお問い合わせが多いです。
ニキビ痕にこれとさらに組み合わせる新メニューを検討中です、10月以降にご案内できると思いますのでお楽しみに!

先日、ゼオの担当さんが新しいポスターをクリニックに持ってきてくださいました!

ゼオ愛を熱く診療で語っている私、最近のイチオシはやっぱりブライセラム0.25です✨これホントにすごいです、こんなに結果が出てコスパいいし、最初の数週間は反応期で赤みや皮剥けが少しありますが、ビタミンCとレチノールで基本的にかぶれを起こすことがない成分なので、どなたでもお使い頂けると思います。
ありとあらゆるお化粧品を試して結果が出ず、ゼオ使い始めて、やっと出会えた~とおっしゃる方も。

ゼオのすごいところはレーザーに匹敵するくらいの治療としてのプログラムでもあり、治療後の再発予防、日常のメンテナンスにも本当に効果を発揮してくれるところです。
クリニック専売です、市販の化粧品と違って使い方のルールがありますので必ず医師、スタッフの指示通りに使ってください。
毎日、肌診断のビフォーアフター見て本当に感動します、患者さんもびっくり、この時間を共有出来ることが一番の喜びです。

今週の常備菜。

ここ数週間、糖質制限中で、体調良いです!

明日からもう9月なんですね~、本当に1年が早く感じる今日この頃です。

看護師の募集は終了しました、沢山のご応募ありがとうございました。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ