いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

医療脱毛体験してみました♪

2019.09.05

受付の妹尾です。

先日、無性に行きたくなり劇団四季ライオンキングのミュージカルを観てきました(^^)

予約したのは2ヶ月前でしたが希望日は最前列のブロック2席しか空いていなくて滑り込みセーフ!

小学生の時にミュージカルを観た記憶がありますが、その時とはまた違って感じる事や感動もさらに大きく ミュージカル女優を目指したかった...と影響されました(笑)

歌にダンスに演技にとオールマイティにこなすキャストの方にパワーをいただきました。

今日は脱毛の体験談。

以前エステ脱毛に通っていた事がありましたが、1回当てただけで効果の違いが分かりました。

よく医療脱毛とエステ脱毛の違いをお問い合わせいただきます。

エステの光脱毛では細胞にダメージを与えてムダ毛の発毛を遅らせたり、毛を細くしたりといった効果があります。お手頃な料金も人気の1つです。

医療脱毛は毛を発毛させる細胞を破壊して生えてこないようにしていく施術です。

~医療脱毛のメリット~

◎脱毛効果が高いため満足感が得られる

◎エステ脱毛に比べて少ない施術回数で脱毛が完了

◎医師がいるので肌トラブルが起きた時もすぐに診察でき、適切に処置できる

◎有資格者が施術を行うので安心感がある

痛みに弱い私ですが、レーザーを当てる時は冷たい風が出てきますし、覚悟していた痛みもほとんどなく短時間で終了しました。

男性の方も多く通っておられ、朝の身だしなみに掛ける時間が短くなり楽になったとのお声をお聴きします。

お顔の脱毛は化粧ノリにも影響しますよね。
魅せたい肌は自信に繋がります!

痛みに関しては部位や毛量、個人差もありますがクリームで麻酔を行ってから施術も出来ますので痛いのが苦手!という方も安心です♪

短期間で脱毛が完了することを考えるとコスパも良く、早く知りたかったです(><)

1~2ヶ月に1回の施術で6回コースが人気です!
日焼けのダメージリスクが少なくなるこれからの季節からお手入れを始めると次の春夏にはツルツルお肌に♡

お得な人気セットや学生割引もあり、料金はHPでも紹介していますのでご覧ください。
(未成年の方は保護者の方の同意書が必要となります。)
まずは無料カウンセリングを行っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪♪

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ