いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

誕生日

2019.09.20

こんばんは、一宮です(^^)

今日は外に出ると風が冷たい~🍂
冷たい雨の1日でしたね。雨の中沢山のご来院ありがとうございます。

私事ですが・・本日誕生日でした。
お昼休みになんとスタッフみんなでローソクケーキ登場、サプライズでお祝いしてくれました🎉

覚えててくれるなんてびっくり、うれしかったです。オシャレなケーキと花束をもらいました。
こんな盛大にお祝いしてもらうことなんてないので感激です(T_T)


みんな忙しいのに準備してくれてホントありがとう!
最近とてもスタッフの雰囲気が良くて仕事がしやすい職場です。

今朝早く、息子が寮から電話をかけてきて、おっ!?と思いましたが、こちらは事務連絡のみでした(笑)

他にもお世話になっている方からもプレゼントが♡


良い年になる予感がした幸せな1日でした。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ