いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

リボックス7

2019.09.27

こんばんは、一宮です(^^)

本日も沢山のご来院ありがとうございました。
金曜の夕方は混み合う日が多いです。待ち時間が長くなり申し訳ありません。

さて、REVISION化粧品の勉強会の続きです。

今日は目元の小じわ、ほうれい線に効くリボックス7について。

ペプチドメインの化粧品です。肌に優しく効果がでる、医療機関専売です。
眉間のしわ、ほうれい線、神経伝達阻害ペプチドがシワに対する短期効果を、シグナル伝達ペプチドが真皮深いところまでしっかり効いて長期効果を出し中~長期に安定させてくれます。
8~12週で目元の小じわに効果が出るデータがあり、筋の収縮を弱め、緩めることでシワ、小じわに効果を発揮します。
15分以内の短時間で効果が表れ12時間持続、1日2回の使用で長期的に安定して効果が持続します。
洗顔後、肌が乾いたら直接塗布してください。化粧水はその後に塗ります。4分の1プッシュ~2分の1プッシュで必ず1日2回使用してください。
2~3か月分で¥17800 (税抜き)です。


私も1か月以上継続してますが、最近目元の小じわが前より気にならなくなりました!

明日は土曜日でご予約いっぱいです、混み合うと思いますのでお時間余裕持ってお越しください<(_ _)>
10月3日(木)は臨時休診となります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ