いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

初めまして☆NEWスタッフ

2019.10.18

9月から入社しました✩.*˚看護師の砂月(さつき)です(^^)
長崎出身で大分には8月に来ました。私の新生活がスタートしています!
趣味は映画鑑賞です。

院長先生を初めスタッフの方々に支えられ、とても職場に恵まれてるなと感じる日々です。
皆さん親切で丁寧です!毎日学ぶことがたくさんありますが楽しくお仕事が出来ています!

当院では数多くある化粧品のなかで、私はゼオスキンのマイルド(バランサートナー・デイリーPD・ミラミン)を使ってみました。使用して約1週間ほどで頬に赤みとザワザワとした感じがあり、その後軽度の皮膚剥離が出ました!

最初の症状も個人差はありますが次第に落ち着き、今は問題なく使用できてます♪
まだ2週間ですが、既にツヤも出てきてお肌の調子が良いのを実感しております!
今後も経過を観察していき、患者様により詳しく使用感等をお伝え出来たらと思います\(◡̈)/

今後も患者様に寄り添い丁寧な施術、対応を心がけていきます。
よろしくお願いします!

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ