いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

肝斑新治療☆リバースピール

2019.10.19

こんばんは、一宮です(^^)

土曜日、沢山ご来院ありがとうございます。
すっかり寒くなりましたね~、受診される患者さんの服装で季節のうつろいを感じます。
寒がりの私は家ではすでにヒーターが手放せないです。

先日、お昼休みに肝斑の新治療、リバースピールのデモンストレーションを業者さんがしてくれました。

深い肝斑や色素沈着にもしっかり効くピーリングです。
私自身がモニターとなって受けました。コラーゲンピールよりさらに美白力があります。
3剤を塗布していきますが、3剤目が少しピリピリする程度で痛みはほぼなかったです。翌朝、色ムラとくすみが取れて、一番感じたのは肌の”弾力”、真皮までしっかり効いているのを実感できます!深い肝斑は真皮の奥から肌を変えないと治りません。
これまでレーザーや外用、内服で取れにくかった肝斑にもいいと思います。肝斑の状態、治療歴などによって適応を選びます。詳しくは診察で!

2~3週間に1回、5回1クールとなります。

可愛いドーナツ頂きました🍩

もうすぐハロウィンですね~🎃

みなさま、良い週末をお過ごしください(^^)/

※来週の10月22日火曜は祝日のため休診です<(_ _)>

いちみや皮フ科クリニックのホームページ