いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ナビジョンDRのフォーカスアイプログラム使ってみました♪

2019.10.24

こんにちは。受付の一万田です︎☺

朝晩冷え込むようになってきましたがお風邪など引かれていませんか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけください。

こちらに勤めて4ヶ月経ちますが、取り扱っている優秀な化粧品には日々驚きを感じております。

その中でも最近一番感動したのは、ナビジョンDRのフォーカスアイプログラムです!

こちらの商品は、年齢の出やすい目元を集中してケアしてくれます。

まずはアイセラムという美容液を塗ります。

つけた瞬間からみずみずしい潤いを与えてくれ、ピンッとしたハリのある明るい目元へ導いてくれます。
即効で効果を感じる事が出来ますよ。

そしてアイセラムを塗ったあと、ヒアルロン酸が1800本敷きつめられたシートを一晩貼って頂きます。
ヒアルロン酸の潤いを寝ている間、じっくり角層の深くまで届けてくれるので、翌朝にはふっくら潤ったハリのある目元に仕上がります。
貼った瞬間はチクッとした感じがありますが、次第に肌へ馴染んでいくので大丈夫です。

使用した翌日は、いつもは崩れやすいアイメイクも崩れず、一日中素敵な目元で過ごす事ができました。

目元のくすみ、くま、しわ、乾燥が気になる方はホームケアとして是非お試しください。

週に2回のお手入れで悩みが改善されます☆

いちみや皮フ科クリニックのホームページ