いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

エンビロン施術デモ

2019.10.25

こんばんは、一宮です(^^)
ゼオのクリスマスキャンペーン、ご予約開始まもないですがすでにかなりのご予約が入っております。できるだけご期待に沿えるよう準備しておりますが、それでも入荷数に限りがございますのでご予約はお早めにお願いいたします。
受診の際、受付かスタッフ、またはお電話でも承ります。お渡しは11月下旬となります。

さてさて、みなさまエンビロンをご存じでしょうか?
エンビロンはビタミンAをメインとしたゼオスキンに並ぶくらい有名な化粧品ブランドです。

きのうの診療後にそのエンビロンのデモをして頂きました。
ずっと気になっていたのですが、日常診療で様々な皮膚トラブルに向き合う中でビタミンAの必要性を感じ、いよいよ導入です。


ホームケア用品と施術のビタミンAトリートメントがあります。
先日は施術を体験しました。

スタッフが乳酸トリートメント、私が超音波導入とクールビタミントリートメント。電流が流れる時にビリビリ感が少しあり、通常のイオン導入よりもより深くに浸透している感じでした。
終わってパックを外すとスタッフから拍手👏が!拍手が沸き起こるデモはこれまでで初めてですね(笑)
短時間で美白、ツヤの変化にみんな驚いていました。ビタミンAの底力を感じました。
翌日の肌が私も受けたスタッフも違う!これは続けたい!!

週に1回が理想ですが、2週~4週に一度受けて頂くと良いと思います。

ホームケアではゼオスキンのレチノールラインとの使い分けがややこしくなりそうですが・・。ゼオは全て使いこなして分かってきているので、エンビロンのラインとゼオとを比較しながらまたご提案していきます!

美白、シミ取りはゼオで攻めの治療、肌のハリやツヤを出し真皮からしっかり強くする日常のお手入れがエンビロン、そんな感じでしょうか。
知れば知るほどどちらも欲しくなります~(^^♪

施術開始が決まったらまたご案内します!お楽しみに💛

我が家のニューフェイス🐶

だいぶ新しい暮らしに慣れてきました。
ずーっと付きまとってきたり寂しいとクンクンないたり、本当に可愛いです(^^♪

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ