いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

スタッフミーティング

2019.10.31

こんばんは、一宮です(^^)

本日も沢山ご来院ありがとうございます。
あっという間に寒い時期になってきましたね。

美容で通われいる70代の患者様が、70年生きてきて初めて肌を褒められたのよ~!って喜ばれていました。
シミも取れてハリ、ツヤ肌になってずっと継続されている方は美しい美肌になっていかれます、何事も継続は力なりだなあと思います。
患者様がお肌褒めれるととてもうれしいです(*^-^*)

さて、当院では週に1度外部講師の先生をお招きして接遇などの指導、研修を行っております。木曜午後のお休みを使って、月に1度は全体ミーティング。

開院当初は接遇研修だけをお願いしていましたが、今は人材育成、委員会活動、スキルチェック、経営面など幅広くコンサルタントをお願いしています。


前向きな意見が交わされていつも良い時間を共有できているようです。

ハッピーハロウィン🎃

1を伝えると10分かってくれて、いつも全力でサポートしてくださる強い味方。
表には見えない部分ですが、今のクリニックがあるのはこうして縁の下で支えてくださる方々のおかげです。写真はふざけてますが(笑)いつも相談に乗って頂いて助かっています。本当にありがとうございます!

明日から、診療受付時間が17時半までに変更になります。来週から第1・3・5木曜は休診となります。
ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ