いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

土曜診療

2019.11.30

こんばんは、一宮です(^^)

今日も沢山のご来院ありがとうございます。今日で11月も終わり、クリスマス、年末ムード。慌ただしい季節になりましたね。クリニックも年末にかけては毎年大忙しの時期になります。
土曜日は特にこの時期大変混み合います。
今日も駐車場が満車で美容ご予約の患者様が停められなかったようでご迷惑をお掛けしました。当院敷地内の駐車場が満車の際にはお隣のファン薬局さん前の駐車場をお借り出来ますのでご利用ください。

美容で通われている患者様が初診からの肌診断の経過でどんどんキレイになられているのを見ながら、
すごい魔法にかかったみたいにキレイになるんですね~!って喜ばれていました。治療継続すると変化がはっきりわかります。本当にウソみたいに取れるんですよ~ってお話ししました。
その方の本来もつ美しさを引き出す、それが美容医療の醍醐味です。患者さんと喜びを共有することで私やスタッフも一緒に幸せになります。
半信半疑で始められる方も多いのが美容治療の現実と思います。良い意味で期待を裏切る、こんなにキレイになるなんてー、もっと早く来たかったって言われるのが私の密かな楽しみなんです(笑)

さて、ブライダルの季節ですね、うちのスタッフも本日結婚式でした、おめでとうございます、末永くお幸せに♡
ブライダル前の花嫁さんだけでなく、新郎さんやお母さまも美容希望される方が増えてきました。
エステのブライダルコースももうすぐ始まりますのでお楽しみに💛式や前撮りの半年前くらいには受診されると余裕もって結果を出す治療が可能です。お急ぎの方には相談して短期間集中コースもありますのでお気軽にご相談ください(^^♪
人生に一度の大切な日に一番キレイな状態でいられるお手伝いします。

美容のシーズン到来です。
土曜のご予約は年末までドクター施術枠はほぼ埋まっていますが、ナース施術、また平日はまだご予約可能ですのでご相談ください。

Xmasコフレ人気です!今年のは本当にスタッフの提案聞いてびっくりしたほど(笑)お得です(≧◇≦)

12月25日までの期間限定です。

当院オリジナルバッグでラッピング可能です、受付までお申しつけください。

常備菜

レパートリーが広がらないけど、毎週作ってます。

クリニックインスタ➡https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長インスタ➡https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

みなさま、良い週末をお過ごしください(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ