いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

リバースピール☆セルフメンテ

2019.12.03

こんばんは、一宮です(^^)

本日も沢山のご来院ありがとうございます。

Xmasコフレですが想定以上の売れ行きで一部商品で在庫が追い付かず、数日間お待ち頂くようです、申し訳ございません<(_ _)>

25日までに予約頂いた方にはお渡しできますのでお電話ください。

もう12月突入ですね、寒いはずです(≧◇≦)

ついこの前、紅白みたと思っていたのにもう今年も終わりなんて本当に年々時が経つのがアッという間です。

さて、先週はリバースピールをセルフでしました。最近のお気に入り施術です。

コラーゲンピールのハリとツヤ、モチモチ感に、プラスして肝斑や色素沈着に対する美白力を発揮してくれます。

従来のピーリングよりも深い真皮層まで届きます。

2、3日後にうっすら剥離しましたがメイクすればわからない程度のノーダウンタイムです。

翌日からハリと引き締め、透明感、などの変化がわかりるのでまたやりたくなります✨

 

調味料色々、キッチンに並べるだけで可愛い(^^♪

茅乃舎のダシもですが、調味料も美味しくてハマります。

年末は30日まで診療です。年内のご予約埋まってきていますが平日はまだご案内可能です。

お電話か再来の方はネット予約可能です、ゼオスキンの診察、ご相談は美容診察の予約枠をお取りください。

お待ちしております。

今月は患者様からのリクエストで新しいメニューをいくつか導入予定です。またブログ、インスタでアップしますのでお楽しみに!

クリニックインスタグラム➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長インスタグラム➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ