いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ゼオスキン患者様症例

2019.12.05

こんばんは、一宮です(^^)
本日は第1木曜でお休み頂きありがとうございました<(_ _)>

さて、当院で一番人気のゼオですが、コースは大きくわけて3つあります。
シミ、毛穴、シワ、たるみ、肌質改善のトータルで出来るセラピューティック、
肌質改善、毛穴、などのマイルドコース、その間の3つのコースがあります。
レーザーせずにシミを取りたい方、毛穴や小じわ、たるみなも一緒に治療したい方、皮剥けしても良くて、シミ治療の費用を抑えたい方はゼオのセラピューティックがおススメです。

ゼオのセラピューティックを頑張って来られた患者さまが、ご自身の結果に驚いて感動してくださり是非この治療を他の方にも知って頂きたいとのありがたいお言葉を頂き、久々に患者様のお写真をご紹介させて頂きます。
レーザー怖い方でもレーザーしなくてもこんなにシミが取れる!普通の化粧品とは全然違うってことがわかりましたと言ってくださいました。本当におっしゃる通りなんです!
ありがとうございます<(_ _)>


頬全体の肝斑と小さいシミ、左右の頬にあった大きなシミも取れています。レーザーせずにゼオスキンのみの結果です。肌質もツヤとハリが出てかなり改善されています。

30代 女性 7か月使用
<治療概要>グリコール酸、ハイドロキノン、トレチノインを用いた外用治療
<リスク・副作用>
ハイドロキノンアレルギー、皮膚剥離、紅斑、
<費用>
約2~3か月分4~5万円

今日は大学時代の友達とランチ♡

美味しい食事しながら、リフレッシュ出来ました、明日からまたがんばります(*^-^*)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ