いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

♡白玉点滴開始♡

2019.12.06

こんばんは、一宮です(^^)

本日も沢山のご来院ありがとうございます。
寒いですね~、師走に入って今年もあと少し。慌ただしくもクリスマスやお正月とワクワクする季節ですね✨
近隣の学校でもインフルが流行ってきているようです、受験生のみなさんは体調管理気を付けてラストスパートがんばってください!

さて、美容点滴って気になるけどどうなの~って方沢山いらっしゃると思います。
先日2年間当院でずっと美肌点滴を受けられている患者様の肌診断のお写真を比べてみると2年前と比べてお顔全体のシミがほとんどなくなっていて美白、美肌になっててびっくりしました。レーザーや化粧品など他の治療をしていない方だったので、点滴のみの効果でしたがおそるべし!体の内側からの美白、抗酸化力、すごいです。そして何より2年間ずっと継続された結果です(*^-^*)

そしてこの度沢山の患者様からのご要望があり白玉点滴を追加で導入しました!

♡白玉点滴♡
歌姫のビヨンセが受けて肌が白くなったことで有名な〝白玉点滴”がはじまりました!!!!

主成分のグルタチオン(3種類のアミノ酸からなる成分)で美白、疲労回復、肝機能改善、アルコールの解毒作用抗アレルギー作用、デトックス作用などに効果が期待できます。

ガンや老化の原因となる活性酸素を除去する強力な抗酸化作用、シミの元になるメラニン抑制作用があります。

〇〇白玉点滴〇〇

シングル600㎎ 1回5000円  5回23000円 10回43000円
ダブル 1200㎎ 1回9000円  5回43000円 10回82000円

グルタチオンはもともと体内で作られている成分なのでアレルギーはほぼないです。

最初の2ヶ月は週に1〜2回のペースでその後は1ヶ月に1回ぐらいの施術をお勧めします。

個人差はありますが5回〜10回で美白効果を実感する方が多いですのでお得な5回コース10回コースをご用意しております。

オプション(¥1500)でビタミンCを追加することもできます。

施術時間は約30分ですので、あまりお時間の取れない方やお仕事帰りの方にも手軽に受けていただけます♩

ネットでのご予約はただいま準備中ですのでご希望の方はご連絡ください。
年末の美容治療ご予約が埋まってきています。30日まで診療です、ご予約はお早目に。

常備菜。

明日も土曜日でご予約いっぱいです、お待ちしております(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ