いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

白玉注射&エンビロントリートメント

2019.12.17

こんばんは、一宮です(^^)

雨の1日でしたね~☔雨の日の夕方はいつもより待ち時間が短めで穴場です!
患者様が職場の方やお友達、ご家族に紹介してくださっての受診がとても多いです、いつもありがとうございます!

白玉点滴、導入以来大人気です!
美容の常連様方が、口々に白玉点滴ダブルを受けた翌日もう効果が分かったわ、透明感が違った!、エステ受けた後みたいな肌になるっと喜ばれていました♡体の中の酸化=サビを取って捨ててくれる、そんなイメージです♡
体の外側からレーザーやゼオで、内側からは美容点滴で、アンチエイジングしましょう(^^♪

というわけで、私も。
普段は診療の合間がないので自分の施術はできないのですが、今日はお昼休みのオペが1件キャンセルになったので、
エンビロンのビタミントリートメントと、白玉点滴ではなくお急ぎコースの白玉注射をWでしてもらいました!

エンビロンの導入は時間が足りなくて通常より短めの時間でしましたがそれでもハリ、ツヤ、透明感が違う✨
お時間ないって方には白玉点滴通常30分が、注射だと5~10分程度、また施術しながらも可能です。

また、スタッフも年末に向けてシミ治療を開始!お昼休みに数人づつレーザーしてます。
今週から顔にテープ貼ってるスタッフが多いと思いますが(笑)なんでも質問してみてくださいね!
スタッフのシミ治療レーザーの動画をインスタにアップしていますので是非チェックしてみてください!

インスタグラム

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

年末・年始は
12月31日~1月5日まで休診となります。
年末は混み合い待ち時間が長くなりますのでご了承ください<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ