いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

院内3点+セラミド美容液+スキンブライセラム0.25の経過

2019.12.18

こんにちは、クラークの川頭です!
かなり冷え込んできましたね..私は最近入浴する際、水素風呂に入ってます♩しっかりからだをあっためるとかなり冷え性が改善された気がします︎!

さて、私が普段のスキンケアで使用しているお化粧品を紹介します(^O^)♩院内で作っているお化粧3点+セラミド美容液+ZOスキンシリーズ スキンブライセラム0.25です。
    

使い方としては、Sローション→Mセラム→セラミド→Tジェル→スキンブライセラム0.25の順番です。

  
スキンブライセラム0.25を、使いはじめて約2ヶ月程経ちました。使いはじめ3日間..「あれ?全く剥けないな。2プッシュで使ってみよう!」と思い、3日間 朝・夜 2プッシュで使用してみました!すると..3日後に口周り、フェイスラインから剥離がはじまりお昼から夕方にかけてかなり剥けました。夜自宅で洗顔後、ポリッシュで優しくマッサージをして鏡を見てみるとツルッとツヤがでていて感動しました。
すごくツヤもでますし、全体的にくすみもとれました!
  
はじめて使用される方は
週に2〜3日で使用を開始し、反応は3日後からでてきます。
レチノール0.25%入っていてお肌の色ムラなどをターゲットとして色素沈着の分解をサポートしてくれます。

現在は、スキンブライセラム0.25を手放せないくらい愛用しています。
経った2ヶ月程でお顔全体のくすみ、毛穴の皮脂も軽減されていて嬉しかったです!

是非、気になる方は試されてください☆

いちみや皮フ科クリニックのホームページ