いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

お気に入りのミラミン

2019.12.24

こんにちは。看護師の砂月です☆

あっと言う間に年末になり、令和1年が終わろうとしていますね。
私は今年、数ある中で1つは美肌になりたいという目標がありました!
何度も弘子先生やスタッフのブログにも出てきたと思いますが、ミラミンは私の欠かせないホームケアの1つです☆*°

その理由として、くすみやシミ、ニキビ跡が気になっていたのですが、ミラミンの効果はまず、くすみがなくなりったのを実感し、色素沈着やメラミンの抑制とグリコール酸が入っているので毛穴にも効果が高くキュッと引き締めてくれます。

使い始めは自分自身では特に変化も感じずでしたが日に日に気になってたシミが薄くなってきてる、また顔色が明るくなったねと言われるようになり、初期反応としても、気になる症状はでませんでした。現在朝1プッシュ、夜は2プッシュ使用しています。塗る時は手のひらにやさしく伸ばし擦らないように顔を優しく包み込む様に意識しています。

約3ヶ月使用して肌診断を撮ってみました!
私も凄く驚きましたが1番嬉しかったのは、弘子先生に見て頂いて「え!白すぎ!」と思わず言って頂いたことです(^^)♪これ本当?って思えるくらい、光の加減?とかも一瞬考えましたが、肌診断撮る時には角度は調節しますがその他の調節は一切ありません。
肌診断機が鮮明に撮ってくれます。

ミラミンを毎日"欠かさず"使用することはしっかり結果として現れる事が分かりました☆
ミラミンの凄さを身に感じ、自信を持ってお勧めできる商品です。
あとは継続が大切だと思います॰˳ཻ̊♡
レーザー治療されている方もお家でのホームケアを大切にする事で相乗効果が現れます!
ぜひ皆様もホームケアを大切に一緒に頑張りましょう☆彡

※ミラミンは医療専売品であり、アレルギーがある方や使用方法がありますので必ず使い始めには診察が必要になります。またレーザー治療を受けられる方は3日前から休薬も必要になります。

いちみや皮フ科クリニックのホームページ