いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

シミ治療後

2020.01.18

こんばんは、一宮です(^^)

お正月も明けて、休みモードから通常に切り替わり診療しています。
今日はセンター試験ですね!当院の患者様にも受験生が沢山!みなさんのご健闘をお祈りしてます(^^)/

土曜日沢山ご来院頂きありがとうございます。毎週土曜日は美容施術も混み合い待ち時間が相当長くなってしまいますが、受付して番号札をお取り頂き外出可能です。
外出先でスマホから当院のHPにアクセスして頂き、只今の診察番号をチェックできますのでご利用ください<(_ _)>

年末はシミ治療される方が毎日沢山でしたが年明けもまだまだ冬のこの時期はダウンタイムのあるレーザー希望の方、最近はお友達のゼオスキン治療の結果をみられて受診される方がとても多いです!
ダウンタイムのある治療は一年中可能ですがマスク出来る花粉の時期までがおススメです(^^)

シミ治療は取れた後が大事です、ルビー後、ルートロピール、トーニング、ゼオのセラピューなどが終わるとほとんどシミは取れますが、どの治療も終わって一生シミが再発しないわけではありません。シミはカテゴリーで言うと良性腫瘍です。オペで取れば再発しませんがレーザーやゼオは手軽にシミが取れる分、再発の可能性はあります。
ですので、取った後の日々のスキンケア、維持療法が大切です。肝斑は刺激によって再発を繰り返すので特に注意が必要です。書くと長~くなりすぎるので(笑)詳しくは診察でお話しします(*^-^*)

<臨時休診のお知らせ>
1月24日(金)午後
3月4日(水)午後
院長不在のため臨時休診となります。
ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

インスタに日々の出来事や最新情報などアップしています!フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

みなさま、良い週末をお過ごしください(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ