いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

患者様症例写真☆シミ治療

2020.02.08

こんばんは、一宮です(^^)

土曜日、沢山のご来院ありがとうございました。
土曜は朝から混み合います。本日も2時間以上お待たせする方が多く大変心苦しいのですが、皆様穏やかにお待ち頂きありがとうございました<(_ _)>
院内FreeWi-Fi設置しましたのでご利用ください。平日の朝イチが比較的待ち時間が短いです。

さて、患者様から是非どうぞとおっしゃって頂いたので、久しぶりに治療のお写真をご紹介します。
当院で一番ご相談の多いシミ治療。
レーザーとゼオスキンと併用治療で治療効果、スピード、そして再発予防、維持とトータルにサポートできます。


1枚目➡初診時、2枚目➡2年10か月後
この方は、老人斑、肝斑、ADMという3種類のシミが混在しています。
まずはシミの正しい診断から出来なければ適切な治療はできません。それぞれのシミの特徴を熟知し適切なアプローチをご提案します。
最初の半年くらいで8割くらいのシミが消えました。その後は深いADMのシミはじっくり時間と回数をかけて治療し肝斑については少しづつ治療すること、再発予防含め長期メンテナンスが必須です。

<治療>
ルビーレーザー 5mm5000円~
ヤグトーニング 8回72000円
ゼオスキンセラピューティック 約3か月分50000円~

<起こり得る副作用>
ルビーレーザーによる内出血、炎症後色素沈着、
ゼオスキン;ハイドロキノンアレルギー、紅斑、皮膚剥離 など。

開院間もない時からずっと通ってくださっている方です。いつもありがとうございます!
シミ治療について語りだすと止まらないのでまた分けて書きます。

インスタに日常や最新情報アップしています。フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

※3月4日水曜午後は臨時休診となります。

いちみや皮フ科クリニックのホームページ