いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

巻き爪マイスター勉強会

2020.02.14

こんばんは、一宮です(^^)

暑かったり寒かったり~な今週でしたね。

先日、お昼休みにマルホさんが、巻き爪マイスターの勉強会をしてくださいました。

巻き爪に悩んでいる方は意外と多いです。

根本的な治療はオペですが・・

オペするのはちょっと・・、とかそこまではひどくないという方に、簡単に装着できる装具の導入です!
以前のワイヤー法だと爪に穴を開けないといけなかったのですが、これはその必要もなく金属をはめるだけなので痛みもほぼありません。
保険外診療となります。詳しくは診察で説明します。

マルホさん、いつもありがとうございます(*^-^*)

今日はバレンタインですね。スタッフから理事長と息子達に、そしてチコちゃんにも!!プレゼント🎁もらいました。

みんな、ありがとう♡

オヤツもらって大喜びのチコさん♡

インスタに日常や最新情報アップしています。フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

※3月4日水曜午後は臨時休診となります。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ