いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ヘアリプロドライヤー

2020.03.20

こんばんは、一宮です(^^)

木曜と祝日とで2連休でした。お天気良かったですが引きこもってのんびり過ごしました(*^-^*)

さて、当院のパウダールームに設置しております、ヘアリプロドライヤーですが、私も自宅用に購入しました✨

LEDとプラズマクラスターが髪と頭皮に働きかけてトリートメント効果、コシ、ツヤを出します。LEDには発毛効果が認められており、かっさが付いていてマッサージ効果もあります。

私も使い始めて数週間、以前使っていたドライヤーよりも高温になり過ぎず、風量が多く、使い続けるうちにガビガビだった髪の毛が最近サラサラに潤ってきました。
重さが心配でしたが全く気にならないです。

知り合いのドクターがすでに何人か使っているのですが、髪にコシが出てきたり根元の毛にハリなどの効果を実感されているそうです。
色はシャンパンゴールド、イタリアンレッド、サファイアブルーの3色からお選び頂けます。当院で注文可能です。
価格¥40700(税込)

パウダールームでご自由に使って頂けますので、ご不明な点などはスタッフまでお声掛けください(^^)/

夕暮れ、チコさんの散歩🐶

暖かい春の日、ゆるやかに流れる時間に癒されました(*^-^*)

明日もご予約いっぱいです、お待ちしております<(_ _)>

インスタに日常や最新情報アップしています。フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ